お買い物の流れ
@カートへ商品を入れ、画面の指示に従い注文してください。

A控えのメールが自動送信されます。
*コチラのメールはご注文を確定するものではありませんのでご注意ください。
メールが届かない場合はアドレスの記入ミスの可能性があるのでご一報くださいませ。
maccha1☆live.jp(☆を@に変更してください。)

B3日以内に、正確な送料・振込先を記載したご注文確認メールを送信します。
*コチラのメールを受信した時点でご注文確定となります。
3日を過ぎてもメールがこない場合はお手数をおかけしますが、上記のアドレスへメールをお送りください。

Cご注文確定メールに記載の振込先に一週間以内に代金をお振込みください。
期日までにお振込みいただけない場合はキャンセルされたものとみなしますのでご了承ください。
ご都合により振込みが遅れる場合はご一報ください。
お振込完了後、メールを送って頂くと確認作業が早くできますのでご協力お願い致します。
*お振込にかかる振込手数料はお客様の負担となります。

Dこちらでお振込みを確認後一週間以内に発送いたします。
発送後、個別に発送済みメールを送信します。
*発送にかかります送料はお客様の負担となります。
かかる送料に関してはコチラからご覧ください。


ショッピングカートへ
カートへ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system